SSブログ

サラミス改 3 [1/1200 サラミス改]

1.jpg
艦首部分:プラ板の箱組みと積層の組み合わせ。
2.jpg
船底部:メタボな下腹はプラ板の箱組み。カプセルは下半分だけを接着しさらに削り込んで船体との一体感を増している。
3.jpg
船尾:補助バーニアは市販パーツの組み合わせ。
4.jpg
表面仕上げの後で細かいパーツを付けます。
タグ:サラミス
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おくむら(黒狐)

お邪魔させていただきます。^^
サラミス進みましたね、カタパルトの所や船首の所まで細かく再現されていて設定画を見ているようです。^^
完成が楽しみですね。惜しいな~HPに画像UPだけではもったいないような気がします。^^
by おくむら(黒狐) (2009-01-22 23:22) 

masa-s

いらっしゃいませ^^
今週末で塗装まで持っていけそうです。連邦軍カラーで仕上げる予定。
他の方の作品がエゥーゴカラーが多いのと、Vガンの時代まで続く長寿命な艦なので使い回しが出来る利点があります。
ということで、投稿できるがどうかは今後のHAGIさんの企画次第です^^。
by masa-s (2009-01-23 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サラミス改 2サラミス改 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。