SSブログ

サラミス改 完成 [1/1200 サラミス改]

クリアがけ1回目~スミ入れ、ドライブラシ(3段+ハイライト)~クリアがけ仕上げ
zb-画像 185.jpg
zb-画像 184.jpg

ブリッジ窓パーツ・・透明ランナーから板状に切り出し、溝を切ってスミ入れ
zb-画像 176.jpgzb-画像 190.jpg

いよいよ完成!
 


サラミス改の設定資料はこちらを参考にしてます。
タグ:サラミス
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

コタケン

はじめまして。
サラミス改はつくりたくて旧キットを購入したものの、資料の少なさから挫折して放置していました。
こちらの完成品を見て再開したいと思いました。
いいもの見せていただいてありがとうございます。
by コタケン (2009-02-16 02:03) 

Masas

いらっしゃいませ。
はじめまして、コタケンさん。ご感想ありがとうございます。

確かに今となっては資料の入手は大変でしょうね。
うちの拙い作品でも参考になり刺激を受けていただけたなら光栄です^^

ぜひ、完成させてくださいね。
by Masas (2009-02-18 18:51) 

おくむら

Masasさん、完成おめでとうございます。^^
ひと山越えたって言うところでしょうか?
それにしてもブリッジの窓表現いいですね。
この表現はいただきますよ。^^
by おくむら (2009-02-18 20:19) 

Masas

いらっしゃいませ。
精度はいまいちですが、一応それっぽくはできたかなぁと^^

ブリッジの幅詰の関係で窓枠も小さくする必要があり、
試してみたのですが・・・

”この表現はいただきますよ”

次作は何を作る気ですか?^^
by Masas (2009-02-19 00:44) 

おくむら

Masasさん、生きてますか?^^

ブログの更新も滞っているようですけど年度末と花粉症で苦しんでなければいいのですが?
Masasさんのブリッジ表現をぱくらせていただいたおかげで面白いものが完成しましたよ。ありがとうございます。^^


by おくむら (2009-04-03 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。