SSブログ

サラミス改 4 [1/1200 サラミス改]

サフ吹きしたよ
zb-画像 167.jpg
zb-画像 168.jpg
センサーは1mプラ板に0.3m板でコーティング。アンテナ状パーツはWAVEのJセンサーを削った物。
スジ彫りへたクソー^^;
zb-画像 169.jpg
引きなら目立たないからいいや^^
ということで次回はやっと塗装です。
タグ:サラミス
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

おくむら

ヘッド・クォーターからB1 B1応答せよカーミラ帰還せよ。
B1 RTB RTB(笑)
冗談ですからね。^^
by おくむら (2009-01-31 18:35) 

masa-s

いらっしゃいませ、隊長^^

小説版の設定でB2用に無理言って頂きました^^;
ベースは形状的にルカ機のほうからが作りやすいと思うので
発売待ちです。

グッドラック、B3


by masa-s (2009-01-31 20:24) 

おくむら(黒狐)

こちらB3十六夜、B1の後方より接近中、IFFを確認して注意されたし。
なんてね(笑)
Masas中尉、お邪魔します。
小説にならい中尉の機体はコールナンバーをB1に一番機と変更に
なりました。^^
システム軍団より装備が支給されましたのでこれを受領してください。
なをBF小隊の性質状、小隊長は存在しません。(笑)

「生きてデーターを持ち帰れ」B1
by おくむら(黒狐) (2009-02-02 18:34) 

masa-s

B1了解^^

そうしないとB3の意味が無くなっちゃいますからね^^;
システム軍団からは支給の連絡がありました。

確かに基本的に単機行動ですから小隊長はいませんね^^
by masa-s (2009-02-02 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サラミス改 3サラミス改 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。